FC2ブログ

スプロケ

さあ、ホイールが変わって朝の通勤

前のティアグラのスプロケは30.28.26という感じだったのですが
105のスプロケに変わってから28.24に変わってます!

上りがかなりキツくなりました(つД`)ノ鍛えなければ!!

ただ中間のギアが細かくなったのかわかりませんが、スピードが乗ります。ホイールの影響もあるんでしょうが

てか前と別物な自転車に感じました。ネットでイーストンのホイールは乗り心地が硬いって書いてましたが、標準で付いてたホイールの方が硬かったです。

アスファルトが荒いと手や足の振動がすごくてスピードど上げるとパンクするんじゃないかってくらいの振動なのですが、イーストンはそこまでの振動は無く、スピード上げやすかったです!

ホイールでこんなにも変わるもんなんですね〜

あと105じゃないのはクランクだけだな〜
もう夏まで買えませんが(つД`)ノ

さあ明日も楽しくチャリ通するぞ〜



ご覧頂きありがとうございます
お手数ではありますがポチッとお願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

タイヤの違いもありますよ

一応ミシュランのPRO4ですからね、若干安めのエンデュランスとは言え。
耐摩耗性と耐パンク性は高いタイヤなので、ガンガン使い倒してください。

Re: タイヤの違いもありますよ

> きっちさん

タイヤも関係あるんですね!!
耐パンクはありがたいです!

ガンガン走り倒しますよ〜(≧∇≦)
プロフィール

じゅんせ

Author:じゅんせ
職場まで原付きで通勤してたのですが、ある日通勤で1人のローディが職場近くまでずっと後ろから付いてくるのでした。運動不足の私が何かしようと思ってた矢先の出来事です。近くの自転車屋さんで購入、トレックマドン2.1で通勤している初心者の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR