FC2ブログ

ビンディングペダルとシューズ

写真
私が嫁に内緒でお小遣いで自転車を買ったために
なかなか揃えれないとブログで書いたら

な・なんと

ブログを見てた方がビンディングペダルとシューズを貸していただけるよになりました~
ブロガーのきっちさんです。 ありがとうございます。

なんと、職場が近くで、買った自転車も同じ所でしたww
聞けば北摂でトレック売ってる所はそんなに無いらしいので、もしやと思ったらしいです。

早速ペダルとシューズを借りに待ち合わせの一条サイクルへ

店内で色々しゃべりました。一条のスタッフさんが「平日朝練しましょう」と声をかけて頂いて
朝練したいんですけど、子供を保育所に連れていかないとダメなので断念(泣)

ビンディングペダルを付けて帰ろうか迷いましたが、メカ音痴なので、付けてもらいましたww
片足ペダルで漕ぐといいときっちさんにアドバイス頂いたので、その日の帰りは片足ペダリングを試して見る

・・・・全然漕げない・・・

回すイメージで漕いでたら裏の太ももがパンパンww
でも坂は、いつもより楽に上れたような気がします。

帰って嫁に朝練の話をしたら、月1回なら朝の保育所の送りを交代してくれるらしくて、月1朝練可能になりました!!

写真


写真


さあ寒くなって走り始めは億劫になってたけど、これで朝楽しくなりそうだな~

きっちさんありがとうございます。お借りします!!



※ご覧頂きありがとうございます
お手数ではありますがポチッとお願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうせ余ってたペダルとシューズなので、有効に使ってやって下さい。
でも腿の裏がパンパンになるのはいい傾向ですよ。そのうちおしりの筋肉も使えるようになってくるはずです。
それにしても、通勤の距離が長いのは羨ましいですね。毎日それだけ走ってたら、私なんかはあっという間に置いて行かれそうですね。

きっちさん

お尻も筋肉使うんですね!
始めは家探しは職場付近がいいって言ってたのですが
自転車乗り出してから
こっちに家買ってもいいでって嫁に行ってます(笑)

プロフィール

じゅんせ

Author:じゅんせ
職場まで原付きで通勤してたのですが、ある日通勤で1人のローディが職場近くまでずっと後ろから付いてくるのでした。運動不足の私が何かしようと思ってた矢先の出来事です。近くの自転車屋さんで購入、トレックマドン2.1で通勤している初心者の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR