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強度アップ

体幹で腰を安定させてペダルを回すって意味がようやくわかった気がする

フレームサイズ、重量を考えると今の乗り方をベースに考えて行った方がいい方向になるかもしれない。

特に練習成果を発揮する場所も僕には無いですが(笑)

最近難しいなって思うのが、加速するダンシングは良くなってきたけど坂のダンシングや坂の斜度が途中できつくなった時のダンシングが出来ない、すんごいヘタクソ

始めの頃は千里丘の駅付近から樫切山に向かって行く坂は12〜13kmだったのが今は30kmで行けるようになったし
強度も前より上げれるようになったし家の近所の坂も頑張ればタンタンと上れるようになるんかな?
いや、樫切山は途中斜度が一回ゆるくなるからな〜。近所は斜度きつくなるからな〜

頑張ろ!!

最近わかった事があります。ひどい筋肉痛の時は休めwww

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じゅんせ

Author:じゅんせ
職場まで原付きで通勤してたのですが、ある日通勤で1人のローディが職場近くまでずっと後ろから付いてくるのでした。運動不足の私が何かしようと思ってた矢先の出来事です。近くの自転車屋さんで購入、トレックマドン2.1で通勤している初心者の日記です。

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